くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日

1+066_convert_20080822213421.jpg
               「ゴール」


優ちゃん

こんばんわー。
近頃、ぐっと涼しくなりましたねっ!
昨夜はかなり涼しかったので掛け布団をふやしました。
涼しいので寝やすくなりましたね。

今日は北海道夕張市にあるお店、
「BENNU Gallery&Cafe'」に納品するマッチを作ってました。
ある意味、お仕事ですね。
外国の人がやってられるお店です。
夕張市って行った事ないけど、寒そうな感じですよね。
夕張メロンとかしか知らないです。
財政破綻した街ですよね。たぶん。
でも、このお店はいい感じでやってはるみたいな様子です。
以前何かで言ってましたけど、
夕張市の人口と財政の割合を、そのまま数倍していけば、
日本の人口と財政の割合と同じになるとか。?。
夕張市が破綻とか言ってるけど、日本も同じだとか?。
そんなん聞いた記憶があります。
でもまあ、日本でもいい感じでやったはる人とかいっぱい居るやろし。
基本的にいい感じでやっていきたいですね。

オリンピックも、もうすぐ終わるような様子ですね。
いままで全くスポーツ興味なかったけど、
ちょっといいなって思ったりもします。

  1. 2008/08/22(金) 21:54:19|
  2. GIFアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<種まき | ホーム | 元伊勢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/109-925b7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
