くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の中

1+001_convert_20080829233550.jpg
           「蟹は海の深い所に居ります」



最近は大雨の被害が各地で出ている様です。
皆様のお住まいの所は大丈夫でしょうか?
無事をお祈りいたします。

水族館に言ったんですが、
海の中は、どうやら凄く豊かな様子ですよ。
すごい!すごい!と思いました。
とてもカラフルです。
とても色んな形をした生き物が、お互い共生しています。
小さい生き物、早く泳ぐ生き物、透明っぽいのとか、
砂の中に潜ってるのとか、とにかく いろいろ。

生きてくためにみんなみんな、いろいろな成長の形をとっていったんですね。
なんか、とても豊かでした。
命で満たされてました。

強いものが生き残るのではなく、
みんなが生き残るように、
仕組みが出来ているようです。


  1. 2008/08/29(金) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蕎麦の生育状況 | ホーム | 中国>>

コメント

 おお、今日の絵は力作やねえ。いつも見させてもうてるよ。
  1. 2008/08/30(土) 01:38:37 |
  2. URL |
  3. wanDer #-
  4. [ 編集]

wanderさん、こんばんわ。
ありがとうございます!
なんか、最近、「果たしてこんな感じのブログでいいんだろうか?」
「満足してもらえてるんだろうか?」などと考えております。
が、こんな感じでしか出来ないのでやってきますけど。。
もっと、華のある出来事が書ける様にしたいもんです。
よろしくです!
  1. 2008/08/31(日) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/113-3e3c1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
