くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔い。

1+002_convert_20080903173910.jpg
                       「天の岩戸神社」



うううぅぅ、、、、   二日酔いですぅぅぅ。。。


しんどいです!

はぁ~。




涙、涙、涙です。

がびりんこです。

毎回、毎回、飲みすぎて、しんどくなって、
もう、飲み過ぎないようにしよう。
と、思うのですが、、、
進歩なしです。。。

ううううぅぅぅ   {*u*;}

そして、今日もこれから友達んとこで飲むので~す。
今日は、飲みすぎません!
今日は、ほんまにしんどいんで、ま、飲みすぎないでしょう。

そして、僕は、銭湯行ってさっぱりさんになって、生まれ変わって、
飲みにいくんですー。


今日は、絵文字を結構使ってみました。
最近っぽいでしょ。
  1. 2008/09/03(水) 17:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とっちゃん坊やの挑戦! | ホーム | 大根の生育と福田首相辞任>>

コメント

二日酔いつらそー。
でも今日も楽しく飲みに行ってらっしゃ~い!
  1. 2008/09/03(水) 18:13:40 |
  2. URL |
  3. 六十 #-
  4. [ 編集]

くまこさん、こんばんは。
今日も酔っ払ってはるんかなぁ?

くまこさんの絵、めっちゃ好きです。
これは色鉛筆ですか?
最近、「水の流れ」を見るのが好きで、今日は箕面まで滝を見に行ってました。
気持ちよかったです。

泳げなくても海の中に行けるんですね!
行ってみたいなぁ・・・。
(くまこさんも泳がれへんくて、びっくりv-405!)
私もがんばって仰向けで浮かべるようにがんばります!
  1. 2008/09/03(水) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. kayo #5X5MRA9A
  4. [ 編集]

天の岩戸 絵でも素敵な雰囲気が漂ってますね。
祠までは鎖を使って登るかんじなんですか?
川の上流の溜りっぽいとこ素敵ですv-345
  1. 2008/09/04(木) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

六十さん、ども。
二日酔いはほんとに辛いですよ。
むむむむ~。
いつもいつも飲んでるわけじゃないんですよ。
たまたま重なっただけで。。
飲んで、話すんは楽しいですよ。
相手の知らなかった部分も出てくることあるんで。
六十さんとも、機会があれば是非!
  1. 2008/09/04(木) 16:53:59 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

kayoさん、ども。
そうですね。
この絵は色鉛筆ですね。
僕は色使うのが苦手で。。。
でも、ちょと気が向いて色鉛筆使ってみた。
うむ。
僕、小学校のとき、犬掻きしかできひんかった。
学年で25メートル泳げないんが4人居て、そのうちのひとりでした。。
苦い思い出です。。
学年全員の前でその4人だけ泳がされて、犬掻きで、そのときは40メートルくらい泳げたけど。
うむ。
仰向けで浮くのは、力抜いて、息をぐぐっ!と吸えば浮きますよ。
力抜くってのが大事なようですね。
それは、色んなことにも言えますね。
  1. 2008/09/04(木) 17:03:04 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

月ははさん、そうですよ。
鎖を使って祠のとこに行くんです。
でも、鎖も短くてすぐです。
鎖使わなくても行けそうなくらいです。
きれいなとこでしたね。
きれいなとこいっぱいあるんだろうと思います。
  1. 2008/09/04(木) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/116-6d389c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
