くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっちゃん坊やの挑戦!

080904_1601~0001
ベランダで育ててる唐辛子です。
今日の昼食は、この生唐辛子を使って、にんにくと、たまねぎと
えのきで、パスタしました。
生の唐辛子の方が乾燥より辛いように思います。
おいしいです。


昨日、銭湯行ったら、とっちゃん坊やみたいな感じの40代半ばっぽい
おじさんがいました。
肩幅がすごく狭かったです。
そして、30代前半くらいの、身長180センチくらいの、がっちりした身体の
スポーツマンっぽい青年が入ってきました。
150センチくらいのとっちゃん坊やは、てくてく青年に近づいて声をかけはじめました。
「おにいさん、いい身体してるね。スポーツかなんかやってたの?」
って感じで。
青年も少し苦い顔しながらも親切に答えてはりました。

ふむ。なにか怪しい香りがするぞ!って感じで僕は鏡越しに様子を伺っておりました。
とっちゃん坊やは、しつこく次々と青年に話しかけてました。
でも!その視線の先は青年の股間に!
ああつ!
そして、とっちゃん坊やは股間にタオルをあててたんですが、えらいことになってました。。。

うむ。

あああ。

結局、話しも続かずに気まずい感じでその幕は下ろされました。
うむ。うむむ。

銭湯は大人の社交場でもあります。


とっちゃん坊やは、僕には目もくれませんでした。。。

にゃんこー!

PS, 最近、3キロくらい太りました。

ホモ

  1. 2008/09/04(木) 16:45:18|
  2. GIFアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンジョン&ドラゴン | ホーム | 二日酔い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/117-301a6893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
