くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火の用心

火の用心

火の用心!ですよ!

今日は、京都 百万遍 知恩寺に於いての「手作り市」
でした。
来て下さった方々、ありがとうございました。

お話できた人、出来なかった人、
今日は、お会いできてよかったです。
ありがとうございます。

結構、猛暑の中、午後はほんとに暑かったです。
たぶん、来てくれた人も暑かったと思います。
あんまり、タープとか使いたくないんで。

無事、手作り市も楽しく終わり、
即、銭湯に行きました。
さっぱりしてきました。

今日の僕の一日は、手作り市デーでした。
ありがとうございます。
僕の一日が成立しました。
ども。


で、夜は、「火の用心」です。
町内の役の回り持ちで「火の用心」をしなあかんのですけども。
やりましたよ。
「火の、よーじん。」
かんかん、打って。
「火の、よーじん。」

やった方がいいですよ。

世界は、常にひらいてますよ。

まだ、照れくさくてできないけども。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/15(木) 22:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日、そして。 | ホーム | マッチ売り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/12-e3cb228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
