くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中秋の名月

carry_convert_20080914203935.jpg
            「やったぜ!!今夜はカレーライスだっ!」


うぃ~、
ひっく。

うぃ~~っ、

。 。 。 

ぷぅ~~~~。 。 。  


今日は、中秋の名月です。
満月です。

皆様、観はりましたか?

きれいでした。
僕は、一昨日くらいから月が気になって観ているんです。
昨日もきれいでしたが、やはり今日は綺麗でした。

満月でした。



今日はフリマだったんです。
マッチ売りしてきました。
あんまりお客さんは多くなかったけど、楽しくできました。
お店に来てくださった方々、ありがとうございます。

満足したな。
うむうむ。
楽しく話しが出来るというのは楽しいですね。
うむ。
ちゅうか、話しを聞いてもらったと言いますか。。
うむむ。
僕は、機嫌が良くなるとついついたくさん話してしまいます。。。


にゃんこーっ!!


{ '`}/^

満足です。

明日、15日は左京区 百万遍 知恩寺 にて、手作り市 です。
マッチ売りいたします。


  1. 2008/09/14(日) 21:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | ひらり>>

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったようで、良かったですv-410
明日も頑張ってくださいv-91
  1. 2008/09/14(日) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

お疲れさま
こちらもすごくきれいな月がでてますよー
とても明るい夜です。 夕方5時過ぎから光を増していく月を眺めてました。
名月でした。 すすきは家の前にいっぱいあるのですが、月見饅頭を買い忘れてました(ーー;)
失敗です。
  1. 2008/09/15(月) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

くまこさ~ん、マッチを買いに行ったのですが・・・。
仕事が入ってしまい、手作り市に着いたのが3時頃。
必死で探したのですが見つからず・・・・v-406
雨やしはよ閉まったんかなぁ?
それとも早くに完売したんかなぁ?
1時間ほど色んなモノを見て、今、帰って来ました。
マッチ欲しかったなぁ・・・。

昨日のお月さん見ました!めっちゃ綺麗でしたね。
でも、満月は今日やったような・・・。
お月さんの中のうさぎ、後ろから耳を引っ張られてるように見えるのは私だけでしょうか。

昨日、畑に行って白菜とキャベツとスティックブロッコリーを植えてきました。
大きくなるのが楽しみ~。
  1. 2008/09/15(月) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. kayo #5X5MRA9A
  4. [ 編集]

kayoさん、こんにちわ。
そうですか、手作り市来てくれはったんですね。
すいません。昼に雨が少し降ってきたので早く閉まって帰ったんです。
せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。

月のうさぎ、後ろから耳引っ張られてるんですか?
誰が引っ張ってるんですかね?
ちょっと、みてみます。

冬野菜、いいですね。
苗から植えたんですか?
いいですね。
楽しみですね。
  1. 2008/09/16(火) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/124-351644ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
