くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走

0+014_convert_20080922220156.jpg
 「千のか~ぜ~に~。 千のか~ぜになぁ~あ~あって~、
  あの~、大きなそ~ら~に~ 漂っていま~す~。」


最近、すごく眠たいです。
結構寝てるんですが、眠いです。

今日は、何を書くか、頭がまとまりません。
うむ。
昨日、一昨日と滋賀県の山の中でやってたイベントに行って来ました。
イメージで言えば、ヒッピーイベントって感じ。
基本的には音楽イベントでした。
ライブとか結構やってましたね。
色んな出店ブースもありました。
エコロジカルを意識したイベントでした。
うむ。
僕よりも、もっとエコについてや、農についてなど実践してる人達ばかりだったと
思います。
結構な人数がテントを張ってキャンプしてました。
2~3週間くらいやってるイベントっぽいですね。
いいなと思える面も結構ありました。
でも、なぜだか、自分の心が反発する感じもありました。
その、反発はどこからくるのだろう?
迷走してます。
村意識っぽい、内輪っぽい感じに反発するのか?
ヒッピー的な感じに反発するのか?
自分が、もっと行動に移せてない自分自身に反発するのか?
うむ。
何かに反発している。
自分の中が迷走中です。

そのイベントで初めて観たバンドですごく気に入ったバンドがありました。
「あふりらんぽ」
女性二人のバンドでした。
ドラムとギター。
激しい音でした。
かっこよかった。
CDが売ってたので買いました。
そのCDは、ちょっと聞きたかった音と違うかったので、
今日、CD屋に行って他のアルバムを取り寄せてもらう事にしました。
僕は、結構ギャルバンが好きみたいです。



  1. 2008/09/22(月) 22:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<助かる | ホーム | まんまん堂>>

コメント

迷走する気持ちわかります。。。
あふりらんぽは、それぞれソロでもやってるけど、ソロもかなり良いよ!
  1. 2008/09/23(火) 03:51:34 |
  2. URL |
  3. タケちゃんマン #brXp5Gdo
  4. [ 編集]

さすが!タケちゃんまん!
あふりらんぽ、ソロもいいのか。
ふむふむ。
ピカと、オニやな。

タケちゃんまんも迷走してるのか?
僕は迷走してるけど、どんまいです!
  1. 2008/09/23(火) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

わたしは 迷走もしてないし、流されてもないよ◎

世の中の 迷走っぷりに 危機感を感じますな。
  1. 2008/09/24(水) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. タケちゃんマン #-
  4. [ 編集]

うむ。
タケちゃんまんは迷走してないか。
それはいい。
うんうん。
世の中の危機感か。
それはありますな。

タケちゃんまん、ええ感じやったら何よりです。
  1. 2008/09/24(水) 20:49:53 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/128-0bcf53f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
