くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日、そして。

空手
    「空手」

今日は、休日とゆう事にしました。
ちなみに私は無職なので、基本的に、
仕事とか、休日とか無いんですが、
今日は、休日とゆう設定にしました。
無職と言っても、普段何もしてない訳じゃなく、
絵描いたり、作業したり、いろいろしてるので、
結構忙しいのです。
来月、絵の展示やし、絵描いてる。
うむ。

今日は、作業せんと、洗濯したけど、
比較的ゆっくりしました。

夜ご飯は回転すしにしました。
回転すしはとても好きです。
わくわくするんです。
廻ってくるすしが、カラフルで、キラキラしてて。
子供の時に回転すしに連れて行ってもらって、
わくわくした思い出が、今も気持ちの中に
あるんでしょう。
回転すしは凄く楽しい。
でも、ついつい食べ過ぎてします。
今も、満腹です。

普通のすし屋ってとこでも、
食べてみたいです。
食べてみます。

わくわくするかなー?
スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 21:14:08|
  2. GIFアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KOKUFU MOBILE | ホーム | 火の用心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/13-7b94d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
