くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOKUFU MOBILE

國府 理 展
     「國府 理 展」

みなさん、こんばんわ。
今日は、京都市東山区三条通神宮道東入る3丁目247番地
にある、「アートスペース虹」で行われている、
「国府 理 展」に行ってきました。
写真のそれです。

関心を持たれた方は、是非行って見てください。
国府 理さん自身もとても興味深い人ですよ。
うむ。

実際、自分で見たり、感じたり、実感して、体感するしか
方法ないですよね。
それが、一番信用できる事やし。
僕がおもしろいと思っても、他の人がおもしろいと思うか、
どうかは、わからんので。
各自が決める事なんで。

僕は、国府 理とゆう人はおもしろい。

帰りに、東大路三条西入るの「龍門」という中華料理屋で
夕食を食べた。
おいしかった。

ブログってのは、自分の個人的意見をばら撒いたり出来る
とこなんですよね。どうやら。

もうちょっと、文字自体に実感というか、かたまりと言うか、
文字が文字として自立するような表現が出来たらいいんだけど。

コンパクトで、美しくて、豊かな文字が書ければ。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/17(土) 22:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 休日、そして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/14-ae6cff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
