くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会の練習

皆様、こんにちわ。
朝夕はめっきり寒くなってまいりました。

私の最近の関心ごとといたしましては。
ベース教室の発表会
があるのです!

ってゆーかー、
発表会がありまして、
僕はベースを習ってるのですが、
ギター教室に通ってる人とドラム教室に通ってる人と
3人で、発表会があるのです。

課題曲は、「DON'T LET ME BE LONELY TONIGHT」
ジェームス・テイラーという人の曲らしいです。

恋の曲みたいですよ!

ギター・ドラムの人の足を引っ張らないように頑張らなくてわっ!

結構いい曲ですよ。

本番まで、あと10日ほどです!
あたたたたたたたたたたたたたたたー!!

  1. 2008/10/16(木) 23:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日は脱穀体験です。 | ホーム | 区民運動会>>

コメント

素敵だわーv-10
東京なら絶対見に行くのに、くーーくやしーv-393
やっぱライブはいいよね!
私は近々クロマニヨンズのライブ行くんだよe-247
今からテンション上がりっぱなしv-42
キー
  1. 2008/10/17(金) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. takakoya #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました。
発表会、頑張ってくださいv-91
  1. 2008/10/17(金) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

発表会いうても、ギター教室、ベース教室、ドラム教室の
合同練習会みたいな感じです。
いつもは一人で練習してるので、他の人と合わすというのを
やるために課題曲を決めて演奏するんですねー。

takakoyaさん、クロマニヨンズ、ライブいいですね。
きっと、楽しい事間違いないでしょうね!
  1. 2008/10/17(金) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/142-a8e014b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
