くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い。

おんど

ちゃっぷい、ちゃっぷい。
どんとぽっちい。

ちゃっぷい、ちゃっぷい。
どんとぽっちい。

日が暮れたら、ぐっと冷えてきましたね。
ちゃっぷいですね。

昨日のブログは荒れてました。
申し訳ないです。
すいません。

先日、きのこ狩りに行ったのです。
結構採れましたよ。
きのこ狩り、楽しいですよ。
木に、ぐわぁ~! ついてるんですわ。
もりもりもり~。
みたいな。

たのしいわぁ~。
でも、きのこは、ちゃんと知ってる人と行かんと危ないので、
知ってる人に教えてもらいながら行くんですね~。
そして、それを繰り返していったら、
僕が、知ってる人になる可能性があるわけですね~。

081027_1825~0001
今夜の夕食に、きのこ狩りで採ってきたきのこを少し食べました。
にんにくと炒めて、塩・胡椒して、すだち絞って、
いただきました。
ありがとうございます。


このきのこ何て名前やったやろーねー?
教えてもらってんやけど、忘れてしもーたなー。
僕は、記憶力があんまし無いんよねぇ。

うううううううううぅ。
カッコ、泣く。 みたいな。

ううう。

うううう=3

うう?

う。

うわぁ~い!
やっほ~~~~~~い!
いえっ~~~い!
(^ぅ^)!


  1. 2008/10/27(月) 23:51:51|
  2. GIFアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京一 | ホーム | くやしい!>>

コメント

寒いですか。 こちらも今日山の方で雪降ったみたいですわ。
ちゃっぷいちゃっぷいです(>_<)
なんかヌルッとしたきのこですね。 しめじ色のなめこ みたいな… おいしかったですか? こちらもきのこ採りの人いっぱいいますね~くまに襲われたりしてはります。 私もきのこはいっぱいみかけますが、知らないと怖いので採りません。 ぜひ、きのこ名人になってください。
  1. 2008/10/28(火) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

テンション高!笑
まさか、きのこのせいじゃないよね!?

きのこ難しいですね。
これシメジやん!て思ったら毒きのこだったりするし。。
きのこ博士になれたらかっこいいなぁ。
  1. 2008/10/28(火) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. natsumi #-
  4. [ 編集]

キノコ美味しそうですね。
家も昨日、キノコを炒めて食べました。スーパーで買ったやつですが…
貰ったスダチでポン酢を作ったので、それをかけていただきました。
美味しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2008/10/28(火) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

ぷちきのこ博士を目指します!
果たして、ぷちでいいのか?!
ぷちで、安心なのか?!
山のきのこは香りがよいです。
きのこのせいで、テンションが。。。

にゃんこー!

{^ぇ^;}/*
がんばるまん。
  1. 2008/10/28(火) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/172-9d763e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
