くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京一

カレーうどん
「カレーうどんの汁が飛んで、目の横に付いた時。」


みなさん、おこんばんわ。
わんばんこ。
わんばんく。
わんぱくちゃん。

今日は結構、マッチ作りに激しく励んでました。

マッチの納品を済ませて、
お昼は四条大宮にある、「京一」という食堂に行きました。
そこの「カレー中華」っていうのんがたまに食べたくなるのです!
カレー中華っていうのは、カレーうどんの中華そば版みたいなもんです。
京一のカレー中華すきなんです~。

京一って、まあ、ちょっと一昔前っぽい感じの店。
081028_1350~0001
こんな看板。

081028_1354~0001
こんなメニュー。

081028_1354~0002
これ、湯のみ。


ええ感じやわ。

カレー中華、おいしかったわぁ~。
カレー中華とご飯。
カレー中華は結構甘め。
満足満腹。

いやっほーーーーぃ!! (はーと。)


ps. カレー中華の汁が目の横に飛んで、ギザアツスです。
  1. 2008/10/28(火) 23:24:50|
  2. GIFアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラムちゃん。 | ホーム | 寒い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/173-6e4c0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
