くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近日。

はなとび

振り返れば、ここ1週間、10日間あたり、
モーレツにいろいろありました。

ベース教室での発表会。
お店へのマッチの納品。
イベントへの参加。
きのこ刈りも行ってたなぁ。
関東からの大切なお客様3人。
いい人達だったなぁ。
蕎麦刈りも行ったなぁ。

日々日々がいろいろあったです。
全てがうまくいったわけではありません。
よかったり悪かったりでした。
ご迷惑をおかけした事もありました。

ようやくちょっと落ち着いた感じかな?
まだ、頭の中はまとまってないですけど、
いろいろあったなぁ。
ほんと、いろいろあった。
大事な事もあったように思います。

忙しかろうが、暇であろうが、
時は流れていきます。
密度が高かろうが、
密度が低かろうが、
時は流れていきます。
中身があるのがいいのか、どうかはわかりません。
慌ただしく、忙しく、派手に動いて、
密度が高く、満足していても、
何かを傷つけてしまってたら、どうなんだろう?と思う。
何も傷つけないために何もしないというのも、
どうなんだろう?と思う。

小さな力で、柔らかな結果が出せればいいなぁと思う。

今回の急がしかった期間で、そんなこと思ったかな?
まだ、まとまってないけど、少しそんな感じですね。


寒くなってきたので、火鉢に火を入れました。
081104_2212~0001

大根がとれました。
081104_1236~0001

  1. 2008/11/04(火) 22:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オバマ大統領 | ホーム | 蕎麦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/176-38cf2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
