くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼井優

081118_1102~0001
ええ感じや。

さて、蒼井優ちゃん熱愛発覚!
というニュースをだいぶ以前に聞いてから僕は、実はしょんぼりさんだったのです。
部屋に貼ってある、優ちゃんのポスターさえ見れない状態だったんですが、
ようやく、みれるようになってきました!
そして、まあ、思うのですが、
僕と顔が似てるなぁ。
と、思います。
これを、友人に話しますと、ほぼ全員の確立で、
は?  {~ ぅ`?}。
みたいな感じになりますね。
「何わけわからんこと言ってんの?」 みたいな。
「ぜんぜん違う!」 みたいな。
「しばくぞ、こら!」 みたいな。

でも、僕は絵描く人間だからわかるんです。
似ている と。

優ちゃん、もし、ブログみてたら書き込みしてくださいね。
よろしく~。



PS. 寒波がやってくるらしいので、大根を干して
   切干大根を作る事にしました。
   大き目の長めで、こんな感じでやってみます!
081118_1755~0001

  1. 2008/11/18(火) 22:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飲んで~。 | ホーム | ヨキ>>

コメント

蒼井優ちゃんに似てますか…?
目の辺りとかですかね???
切干大根うまくいくといいですね。
  1. 2008/11/19(水) 08:48:52 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

全体的に似ているんですがね。
切干大根はうまくいってくれると思います。
天候的にもいい感じになってきてる気がする。
こないだまで暖かすぎて切干大根にはむいてなかった
気がするのです。
  1. 2008/11/19(水) 18:51:11 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております!
いつも楽しく見せてもらっています。
蒼井優ちゃん、似てます。
僕にもわかります、似ていますね!
  1. 2008/11/20(木) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. マルミヤン #-
  4. [ 編集]

マルミヤン!
久しぶり!
そう。
似てる?
分かってくれるの?
うんうん。
うれしい。
誰もわかってくれないんだよ。
そうかー。
なんか、興奮してきたなー。
  1. 2008/11/21(金) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/182-b7ea39e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
