くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かにの蒸し方

みなさん、こんばんわー!
はい。

まあね。
今日は、晩御飯でかに食べました。
スーパーでさ、かに売ってたんですよ。
398円の活かにが、半額シール貼ってあったんよね。
買いました。
そして、蒸しかににしようと思って蒸しました。
で、思ったことなんですが、
「かには仰向けで蒸したほうがいいんじゃないか。」
と、いうことです。
なんか、今回は甲羅を上にして蒸したんですが、
そしたらかにみそが流れ落ちてしますんですね。
ひっくり返したかっこうで蒸せば大丈夫なんじゃないかと
思いました。
かに味噌が流れ出ないんじゃないかな?思った。
正確にはどうやって蒸したらいいんか知りませんよ。
でも、なんとなくそう思いました。

めっちゃ、うまかった!
かに。


かにみそは脳にガツンときますな。
ボカーンみたいな。
はー。
強烈やわ。

今日、テレビみてたら、藤あやこと坂本冬美が出てました。
藤あやこ、ええわー。
えらい、かわいかった。
もう、お孫さんいはるらしいけど、
かわいかったわぁ。

芸能界、楽しそうやなー。
藤あやこと坂本冬美がキャンディーズの「年下の男の子」を
歌ってたけど、めっちゃうまかったわー。
さすがやわ。
めちゃめちゃ、うまかったわ。
ほんま。

かわいがられたい!
藤あやことか、坂本冬美とか、
アッコさんとか、
ちょっとだけ、三輪さんとか、
三浦恵理子とか、に、

かわいいいい~ って言われたい!

かわいがって欲しい!



すんません。
調子にのり過ぎてるかもしれません。
すいませんでした!


スポンサーサイト
  1. 2008/12/09(火) 20:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二土の市 | ホーム | 食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/195-54328044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
