くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二土の市

本日、
プリンターをパソコンと接続しました!


買ってから約1週間。
ようやく接続いたしました。

そして、プリントしてみました。

優ちゃんの写真!
おおーっ!
最高!!!
最高だぜ!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉxx!!!!


これ。
081212_2207~0001
壁に貼りました。
たまんないです。
ほんと、爆発しそうです。
やばいです。

しあわせです。
し・あ・わ・せ。
部屋が花畑になったような感じです。

泣きそうです。

かわいいです。




明日ですが、12月113日土曜日に
「太秦手づくり二土の市」 というのが開催されます。
私もマッチ売りで参加いたします。
場所は太秦にある広隆寺の北にある自然幼稚園・園庭。
嵐電・太秦広隆寺駅 徒歩1分
10時から午後4時くらいまで。
もし、よろしければ覗いてみて下さい。
今回が「二土の市」第一回目とのことです。
どんな市なのかわかりませんが、いい市だったらいいな~。

「二土の市」のチラシがみれます。
http://minorinomori.com/uzumasa.htm

よろしくです。



  1. 2008/12/12(金) 22:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | かにの蒸し方>>

コメント

おお・・・もう終わっているではないか!

もちろんフラガールは見ましたか?
わたしは蒼井さんと(ダンス以外の)、松雪さんのダンスをみるだけで価値がある映画やと思う!

  1. 2008/12/15(月) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. natsumi #-
  4. [ 編集]

ダンス以外です、すいやせん。
  1. 2008/12/15(月) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. natsumi #-
  4. [ 編集]

フラガールみましたよ。
DVD買おうかな?とも思ったが、
そこまでいったらヤバイかな?と思い、
買ってません。
優ちゃんのダンスシーンはよかったなー。
かなりよかったよな。
蒼井優の向かい方ってのがすごくて
好きなんです。
  1. 2008/12/15(月) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/196-80387240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
