くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報道ステーション、
河野アナウンサー、
結婚らしいです。
。。

僕、じつは結構好きやったんですよ。

うう。

おめでとうございます。
野球選手らしいです。
うう。


気を取り直して、

僕は今日は忘年会やったです。
人数が多かったせいもあり、席がひとまとまりになってなかった。
仕方ないですけど。
で、後ろの席と壁で仕切られてたんです。
ま、それは仕方ないです。
年末で休日前ですから、仕方ないです。
それはいいけど。
まあ、後ろの席は
若い女の子やって、
まあ、そんなんが理由ちゃうけど、
壁なんていらん!

壁なんていらんわけですよ。

壁がなかったら、交流がもててたわけですよ。

国境もそうですよ。
壁なんてぶち破ればいんですよ。
年齢の差もそうですよ。
大人が、若者に対して言う言葉も壁や。
そんなん取っ払えばいい。
自分の中にも気づかないけど小さな壁があるんですよ。
そんなん取っ払えばいい。
取っ払いたい。
取っ払いたいですよ。
ほんとに。

やさしくなれるかもしれない。

  1. 2008/12/22(月) 23:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除 | ホーム | ゆず風呂の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/204-312a25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
