くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開放

IMG.jpg

あけましておめでとうございます。

今日から仕事初めの方も多いと思います。
わたくしもその一人でありまして、
今日から仕事始めです。
そして、さくっと仕事してまいりました。
よしよし。

ちなみに今年の年賀状はこの絵でした。
プリントごっこで製作しました。

ま、今日通勤中に思ってたんですが、
昨年いっぱいでベース教室をやめたんですよ。
で、去年は福知山の方に農業勉強に行ってたんやけど、
それも、去年の11月いっぱいで終わったわけなんですよ。
ですので、用事っちゅう用事は去年で終了したんですよ。
振り返れば、習い事とか、どっかに行くとか、用事は、
行くのは行くので、楽しみだったり、めんどくさかったり、
行けば行ったで、面白い事もあり、そんなに面白くない事もあり、
それなりに、何かがあったり、なかったりですが、
そんな用事もとりあえずは何もなくなった僕は、

なんか、やたらに楽しい気分になりました。
やったー!
みたいな気分になりました。

なんもないって、なんか、めちゃめちゃ気分ええ。

超、きもちいい~。


みたいな。


てぶら感は最高や!


スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 20:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お願いします。 | ホーム | 好きなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/212-1a93b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
