くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文句は言わない。

IMG_0050.jpg

今日も一日、無事、機嫌よく過ごせました。
よかった。
ありがとうございます。

晩御飯にお好み焼きを作ったんですが、
それが、めったやたらにおいしかったんです!
これは、僕の自慢アイテムの一つになるぞ!
もっと、たくさんの人達に食べてみてもらってもいいくらい、旨す!


うむ。
すごかった。

満足して、暮らすんはいい。
文句は出来るだけ言わん方がいい。
文句言うても、しゃーない。
文句はいけません。
文句言うくらいなら、満足して楽しく暮らせる方法を
考える方がよっぽど自分にとって徳やと思う。

人は徳をとる方がいい。


  1. 2009/01/14(水) 22:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パソコンって、 | ホーム | 縦書き文字>>

コメント

めったやたらにおいしいお好み焼き!
何か特別な材料が入っているのですか?
最近 わたしが作るお好み焼きが安定してなくて… これは!というのが作れていません(;_;) すごいの作りたい!!!!!
  1. 2009/01/16(金) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

偶然!わたしも昨日お好み焼きでした!友達と集まって。うちもおいしく出来ました☆
お好み焼きいいねー、いやー、いいねーってなりましたよ~
家によって違うのが面白いですね。
  1. 2009/01/16(金) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. fulufo #KGcm5zAg
  4. [ 編集]

僕の作った、お好み焼きは、ほにゃららを入れるのですが、それがやたらとおいしくなるのです。
でも、それは教えられないなー。
ある意味、お店開けるくらいおいしいかもしれん。
うむうむ。
  1. 2009/01/17(土) 12:37:25 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

秘密なのぉ~?! しょぼりんこーん(;O;)
じゃ 今度食べさせて!!! 秋になるけど…<(_ _)>
  1. 2009/01/18(日) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

では、今度、北海道に行ったときに作ってあげます。
お昼ごはんで。
  1. 2009/01/19(月) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

楽しみに待ってますよー(^^♪
  1. 2009/01/20(火) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/219-2e90673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
