くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪やな。

スコップ
    「スコップ」

皆様。 いかがお過ごしでしょうか?
ヨン様を目指しております。

うそです。

まるっきりうそではないけれど、
あれだけ、女性の心をつかむのは凄いです。

ヨン様を目指しております。

どうやら、私は風邪をひいてる模様です。
もう、何日にもなります。
咳と鼻水がでる感じですね。
からだが少ーし、だるい感じですね。

皆様はいかがでしょうか?
御身体、ご自愛ください。

今日は、来月から始まる展示の絵の制作を
していましたね。
出来るだけ新しい絵を展示したいので描いてます。
でも、前の絵も展示しますけど。
夏が近づいてきますので、
夏らしい絵を描いている感じですね。

皆様、もうすぐ夏がやってまいりますね。

ヨン様はこれからまた、作業に入ります。
ご自愛ください。
  1. 2008/05/23(金) 20:46:47|
  2. GIFアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<回転すしは、もう僕を満足させてくれない。 | ホーム | 開墾>>

コメント

風邪大丈夫ですか? 高いめのユンケルみたいなものでガツンと栄養補給するのも手かと…意外とシャッキリしますよ。寝る前に飲むのはお勧めしませんが… 田んぼの土地興し大変ですね~ 草の根っこというのは まさに大地に根をはってますね~ うちも今年も雑草との戦いが始まってます。 本当に草はスゴイ勢いで伸びるね…
タラの芽を天ぷらにして食べました。 自然の山菜は力強い味がします。 行者にんにく→つくし→タラの芽 次は家の横に出てる蕗です。
風邪早く治るといいですね。 鼻水ヨン様はいただけませんしなぁ~(^.^)
  1. 2008/05/24(土) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

お大事に

風邪は万病のもとです。あたたかいもの食べて元気になってくださいね。
田んぼができていく様子が楽しいです。
作っていくほうは大変でしょうが(笑)
キジははく製でしかみたことないです。
大昔、実家でカラスは飼っていましたが。
カラスは飼うと意外にかわいかった記憶があります。
展示、ゆっくりゆっくりがんばってくださいねー。
高いユンケル、ほんとに効くらしいですよ~☆
  1. 2008/05/24(土) 04:18:45 |
  2. URL |
  3. ご #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?あまり無理せずに、早い目に寝てくださいね。
体を温めて、ゆっくり休んで早く治してください。
鼻水ズルズルだとヨン様でも女性の心はつかめませんよ。たぶん。
  1. 2008/05/24(土) 08:50:31 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/22-0f7b1491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
