くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンって、

IMG_0023.jpg

こむにちわ!

ここんとこ、パソコンつけてブログを書こうと思い
ページを開けようとしてたんですが、
ページが開きません!

途中で応答してくれなくなるのです。。
20回くらい挑戦しても、開かない。
極、まれに開いた時にブログを書く状態です。
今、まさにその状態で書いています。
むむむ~。
参りましたね。

パソコンってのは、やりたいことが便利にスムーズに
できるような物のはずなのに、これではダメだ。
ストレスだ。

まあ、何らかの問題があるんでしょうな。
むむむ~。


どうしたらいいんだよ~。
設定か?
やはり、設定か?
それか、ウィルスにやられたのか?

わからん。
むむむ。

まあ、とにかく今日は、
さっき洗濯したんで、洗濯もん干して。
こないだ大根を天日に当ててたんで、
それをたくあんにするために漬けて。
まー、昼ごはんでも食べるか。

パソコンが調子よくなってくれたらええねんけどな=3


  1. 2009/01/17(土) 12:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<許す・認める | ホーム | 文句は言わない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/220-e728b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
