くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しく

IMG_0069.jpg


今日はホワイトデー。
はい、どうぞ。


うちの近くは、京都の左京区のラーメン激戦区と呼ばれているところです。
先ほどその辺りを通りましたら、数軒のラーメン屋の前に行列が出来てました。
今日は、冷たい風が吹く寒い日なのに、せっせと行列していました。
ラーメンブームなんでしょうね。
僕も、しょっちゅうは食べませんけど、ラーメン好きですよ。
昨今のラーメンは上等になってきている様に思いますね。
僕は庶民的なラーメンが好きですけどね。
やっぱ、中学高校の時に成長期でお腹を空かして食べた安いラーメンの
思い出ですかね。
昔から近所にラーメン屋さんが多かったですからね。

まあ、話は変わりますけど、
僕は何も無いというか、
「無」
という生き方に関心があるようです。
「無」とか、「運命論」とかですね。
そんな僕ですが、
なにかするならば、
やることは、美しく。
と思います。

美しくする事。

するなら美しく。

そう、思います。


スポンサーサイト
  1. 2009/03/14(土) 19:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いわし | ホーム | 不増不減>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/256-9af31332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
