くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸の入り

IMG_0075.jpg


みなさん、こんにちわ。
お元気にされてますか?
まぁ、いつも基本的に調子はいいんですが、
今年はより、調子がいいと思っていますが、
皆様は如何でしょうか?

きっと、いいと思います。

良い方がいいです。

今日は、いろいろよいことが在りました。
ありがとう。

何を書きますかね。

朝ね。
いつもよりだいぶ早く目が覚めたんですよ。
なんか、墓参り行きたいなーと思って、
仕事前に墓参りに行きました。
気持ちよかった。
ありがたかった。

仕事いって、ラジオ付けたら、
今日は彼岸の入りだ。 みたいな話してはった。
彼岸の入りだとは知らなかったんですが、
「今日、墓参り行けてよかったなー」 と思いました。
「僕は、ついてるなー。」 と思いました。
彼岸の入りに墓参り行けてよかった。
でも、花とかは供えてなかったんで、また改めて行こう。

朝から、気持ちよかった。

そんなときは、職場も、気持ちいい。

ずっと、いいことあったけど、
まぁ、書くのはここまでにしようか。

僕は、ここんとこ、少し 大人になりました。
世界が広がった感じも、します。
世界を広げるためのコツは、自分にあります。

ありがとう。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/17(火) 23:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あくち | ホーム | いわし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/258-c6c4df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
