くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同級生。そして、

IMG_0001_convert_20090414204307.jpg


う~。

こんにちわ。
僕は銭湯に行くんです。
そして、帰り道に酒屋で缶チュウハイを買うんです。
飲むんです。 帰り道に、歩きながらですね。

銭湯はだいたい、夕方まだ明るい時間に行くので、
風呂上りも、まだ明るいのです。
夕暮れって時間帯ですね。
気持ちいいんですよね。
風呂上りのまだ明るい夕方にちょっとだけ飲みながら、
歩くの。

帰りに、スーパーに寄りましたら、
同級生の女性が居ました。
うん。

もう、彼女もそんな年なんだな。 と、思いました。
彼女とは小学生での同級生だった。
なんか、でも、ちょっと、
若々しかったです。
うれしく思いました。
彼女とは、そんなに親しくなかったので、
挨拶すらしていませんけど。
まぁ、ちょっと、よかったです。
同級生。

そして、





神の存在を信じている場合、
世の中には、たくさんの神が居て、
どの神を信用していいのかわからなくて、
結局、神の信仰が出来なくなっている。

どこかの神を信じていられるのならば、
それは、それでいい。

野菜の苗の準備をしました。
育ってくれるかな?


スポンサーサイト
  1. 2009/04/14(火) 21:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流星号 | ホーム | 搬出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/273-cefd9149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
