くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やせマッチョ

IMG_0004_convert_20090418222609.jpg

こんにちわ。
桜も散り、牡丹が咲いていますね。

銭湯に行きますと、
はだかなんですよね。
と言う事は、肉体丸出しなわけですよ。
なんとなく、肉体はその人を表しているように思えたりもします。

まあ、僕がつかる湯船は薬湯か普通の湯船の浅いのか、深いのか。
ジェット風呂とか、電気風呂とかには入りません。
静かな湯船の方が好きなんですね。
でも、人気があるのはジェットとかが人気あるようにも思えますね。
ジェットを背中や肩や腰に当てて、コリをほぐすのかしら?
サウナも入りません。
サウナはあんまし気持ちいいと思わへんのやけど、
人気ありますなぁ。
サウナ入って、水風呂コースがたまらん言う人は多いですなぁ。

ま、深い湯船につかってましたら、僕よりちょっと若めの人が隣に入ってきました。
その人は、真面目そうな大人しそうな顔をしていましたが、
身体は、やせマッチョでした!
けっこう、ぎゅっとしまった感じのやせマッチョでした!
その、大人しそうな顔つきからは想像できない体でした。
ふむ。
最近は、やせマッチョっていうのが流行っているらしいです。

実は僕も脱いだら結構凄いんです。

え?
それって、いったいどう凄いんですか?たきまちくん。
やせマッチョって事なの?
それとも、メタボリックぅ?

ひでぶ! 


スポンサーサイト
  1. 2009/04/17(金) 22:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山菜とり | ホーム | 流星号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/275-6ccaeee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
