くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0021.jpg

昔に描いた絵を見ると、赤面しそうなほど恥ずかしいことがあります。
いきがってるような印象も受けるし、勢いに任せてる感じもあるし、
恥ずかしいですね。
でも、どことなくいいな。と思うとこもあったりします。
そんなんだから今まで続けていられるんだろうと思います。

でもって、今描いている絵も、もっと年を重ねて振り返れば、
恥ずかしく思ったりするんだろうかな。

どうかな?

初めから、うまい。ってのはそうそうないね。
そして、何が「うまい」って事なのかも、
わからないね。

ええ感じやったらいいんだよね。

ええ感じやなぁ。 とか、
いい感じ。 とかって、
いいんだよな。

みな様、
いい感じで、いってください。


そうですね。
続けていけば、何かが掴めるのかな?
掴めるというより、何かに近づけるのかな?
継続は力なり。とかって言いますけど、
まぁ、続けられるってのは、好きなのかもしれませんね。
がんばって、続けようなどとしたことはありません。
振り返れば、続いていたという感じですね。

続けていけば、何に近づけるんだろう?
自分で書きながら、その近づけるのかもしれない「何」が、
何なのかも説明はできません。
申し訳ないですね。
でも、なんとなく、ぼんやりと、その「何」は、ありまして。
みな様、みな様の何かに近づいてください。
僕にとっての、「何」は、見えないとても大きいものなのかなぁ?

何も知らない人になりたいなぁ。
何も知らないっていいだろうなぁ。




  1. 2009/04/20(月) 00:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<葉山芸術祭 | ホーム | 山菜とり>>

コメント

まっち

はじめまして。
突然ですが知恩寺の手作り市でマッチを売っていらっしゃった方ですか?
今月、マッチを楽しみに手作り市に行きましたが見つけきれずに帰りました。
今回は出店しておられなかったのでしょうか?
またのぞきに行った時に出店されているとうれしいです。
いつかまたマッチを買えるのを楽しみにしています♪
本文に関連性のないコメントですみません・・・。
  1. 2009/04/21(火) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

よ さん。
こんにちわ。
そうですよ。
手作り市でマッチを売っていますよ。
でも、ここんとこ手作り市には行けてません。
手作り市の出店は抽選なのですよ。
最近はあんまし抽選にあたりませんので、
出店できてないです。
せっかく、マッチを探していただいたのに申し訳ないです。
もし、よろしければ、またこのブログをみてくださいね。
手作り市に出店のときは、ブログでも案内しますので。
これからは暖かい日々が続きます。
フリマ日和です。
  1. 2009/04/22(水) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!
出店が抽選だとは知りませんでした。
くまこさん(?)のマッチ箱が好きで、
お香を焚く時にいつも使っているのです。
次回、出店される日を楽しみにしています♪


  1. 2009/04/23(木) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

よ さん。
よ ろ し く ~。
ありがとうございます~。
また、気が向けば、書き込みしてくださいね。
  1. 2009/04/27(月) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/277-103cf359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
