くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在

IMG_0058.jpg

お元気ですか~。
横浜帰りの僕は、お洒落気分心に火が点きまして、
今日はズボンを2本買いました!

お洒落さんってのも、生まれ持った性格なのかな?
僕は横浜影響で、お洒落さんになりたいと思ったが、
果たして、本心、どうなのだろうか?
服装がお洒落さんじゃなくても、僕は大丈夫なように思う。
僕は、そこまで関心ないかもしれん。
でも、ちょっと、お洒落してみるってのは悪くないね。
なんとなく、格好良く歩けるね。

豚インフルエンザとかって言ってますね。
世界的な問題になってきている様子です。

みんな、真剣に対応していますね。
各自が各自なりの対応をしているんでしょうね。
見えない恐怖なんでしょうね。

ウイルスの力が強くなったという見方があります。
新たなウイルスなので対応策に困惑しているという考え方があります。
人間がウイルスに対して抵抗力が弱くなったという考え方もあります。
天命だという考え方もあります。
もっと、他の考え方もあるでしょう。
どれにしろ、現実は今起きている現実なのですから、
どうするか?
ということになるのでしょうね。

僕は恐怖におののいて生きていくのは嫌ですから、
自分の身体を強くしていきたいです。
もし、ウイルスに感染するのならそれはそれで受け止めるしかないです。

世の中は本当に動いていますね。
社会も不安定な様子です。

僕は、そこには惑わされたくないです。


スポンサーサイト
  1. 2009/04/28(火) 21:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどんについて。 | ホーム | お洒落な街>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/280-f47d3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
