くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入

20080531180846
20080531180843
20080531180841
本日は、絵の展示の搬入です。
大阪、心斎橋の近く、クリスタ長堀という地下街にある、クリスタウエストギャラリー。
6月1日から6月30日までの1ヶ月間展示です。
ギャラリーといっても、入口とかがあるわけではなく、歩きながら見れるんです。
地下街の通路の中央に設置されてる、展示ブースみたいな感じですかね。
よろしければ、みてください。

そんな理由で今日は大阪に行ったんですが、
大阪梅田にある、ブルク7という映画館で、6月7日からゲキ×シネとゆう形態の映画が上映されます。
すーごい楽しみです。
面白いです。

ちなみに、今は携帯からブログに投稿してるんですけど、もっとちゃんと書きたいので、またパソコンからちゃんと書きますね。

とにかく、搬入無事出来ました。
ありがとう!!!
  1. 2008/05/31(土) 18:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やります。 | ホーム | 準備。>>

コメント

搬入お疲れさまでした。 1ヶ月の展示ですか~ 長い期間ですね。 たくさんの人に見てもらえるといいですね。
  1. 2008/05/31(土) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. 月はは #-
  4. [ 編集]

お疲れさまー
すごいよさげ!!
映画も気になる!
最近は一日一本映画ライフを送っておりまーす
よいひびです。
  1. 2008/06/01(日) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. ひ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
クリスタ長堀で1ヶ月、展示されるんですね。
また見に行きますね。
  1. 2008/06/02(月) 07:42:03 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/30-9dc105aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
