くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係

20090607114821
今日も猫が、道の真ん中あたりで
のんびりしてはります。
猫がどこでのんびりしてようが、
別に誰も怒ったりはしません。

猫がどこで何をしてようが、
どうでもいいってゆうのんは、
関係ないからです。

猫が昼寝しようが、
餌をとってようが、
別に僕には関係ないから、
怒ったり、喜んだり、悲しんだり、
しないのです。

反対に、関係があれば、
喜んだり、悲しんだり、怒ったりするもんです。
関係があるから感情がでてしまうんでしょう。

怒ったり、悲しんだりはあんまししたくないが、
関係があるから仕方ない。
怒るのも、悲しむのも、
喜ぶのと大して変わらへん。

関係があるから仕方ない。

道でのんびりしてはる猫も、
しょっちゅう見てたら、
少し関係が出てきてしもうたな。


お互い生きてるわけやし、
仕方ないな。
  1. 2009/06/07(日) 11:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クローバー | ホーム | うりは虫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/305-7758528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
