くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示のお知らせ&ゲキ×シネ。

画像 001


こんにちわ。
大阪、クリスタ長堀で絵の展示始まりました。
お近くにお越しの際は、是非ご覧ください。

滝町昌寛 展覧会 「くまこへの道」

6月30日まで展示していますので、
是非、よろしくお願いします。
でもって、感想など、ブログに書き込んでいただければ
幸いです。


画像


「ゲキ×シネ 2008 ツアー」

こないだのブログでも少し書きましたが、
ゲキ×シネという形態の映画が大阪で再演されます。
6月7日から、7月25日にかけて、5本上映されます。
僕は、そのうちの1本しか観ていません。
「朧の森に棲む鬼」という作品を観ました。
それは、凄かったです。
凄い面白かったです。
3時間くらい上映時間があるんですが、
全くもって、初めからずっと引き込まれました。

今回、「朧の森に棲む鬼」以前の作品も含めて
上演されるので、楽しみなんです。
5本全部みますよ。僕は。

ちなみに初めの1本目は、このチラシの
「METAL MACBETH」です。
どんなんかまだ観てないのでわかりませんが、
観に行きます。
楽しみです!


  1. 2008/06/02(月) 12:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<苗は育つ。 | ホーム | やります。>>

コメント

「いぶし銀」のかっちょいいポスターですな~。
海女さんたちは伊勢エビやアワビがおやつって
本当ですか?
  1. 2008/06/03(火) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. きたざわけんじ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

きたざわさん、ほんまですか?
伊勢海老や、あわびがおやつって事はないでしょう?
それは無いんちゃう~?
ちなみに、1950年くらいの千葉の海女さんの風景です。裸やったらしいですよ。
かっこいいですよね。
  1. 2008/06/03(火) 12:53:58 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。
展覧会しっかり宣伝しておきますね。大阪方面の方けっこう多いので。。。
トコブシがおやつでしょう。
  1. 2008/06/03(火) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. 伊砂 #uRckqWJE
  4. [ 編集]

あぁ~。
とこぶしがおやつですか。
それは、ありますよね。
海女さんとか、友達に居たらいいですよね。
仲良くなりたいですね。
海女さん。
  1. 2008/06/03(火) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/32-bee40c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
