くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙

IMG_0034_convert_20090831174916.jpg

こんにちわ!
選挙でしたね。
政権交代っていうことのようですね。

よくなってくれたらいいですねっ!

頑張ってね! 民主党!


自民党の人、
選挙に負けたら、
「反省して、反省して、」
って言うてるけど、
もっと先に反省してから、
選挙に挑めばよかったのにね。

反省ってのは、負けたからするんじゃなくって、
悪い事したらするもんですよ。
悪い事してなかったら、
反省なんてしなくていいんですよ。


ところで、幸福実現党の人って、
誰か当選したんかな?
あんまり聞かないなぁ。
選挙速報見てても、どこの選挙区でも、
最下位みたいな感じやったからなぁ。

総裁の大川隆法さん、
いったい何がしたかったんやろうなぁ。
たくさんの候補者を立てたはったのになぁ。
よう、わからんな。

でも、本当に、名前のとうり
幸福を実現するために選挙に出てるんなら、
今後も、ずっと、選挙に出て、
頑張って欲しいです。

新たな日本に変わっていくのかな?
僕は、今日、
畑の夏野菜の整理をして、
冬の野菜を植える準備をしましたよ。

  1. 2009/08/31(月) 18:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ame ga | ホーム | 水墨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/369-78b945de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大川隆法 政見放送

降伏・現実逃避: ANNEX 大川隆法総裁が比例で立候補した近畿ブロックでも、 得票数が他ブロックよりほんの少し上積みされるだけだった。 宗教団体が選挙に出ればどう思われるか、分かりそうなものなのだが、 ジュンスイなシンジャたちには分からなかったのだろう。 いま?...
  1. 2009/09/01(火) 10:46:17 |
  2. 超旬ニュース
