くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン

最近、パソコンの調子が悪くてね。
昨日、今日と自分なりに探ってみているんですが、
まったく駄目ですね。

パソコンの前に何時間も座る訳ですが、
一向に回復せず、
回復の兆しが見えたとしても、
また、再び暗礁に乗り上げる形です。

ほんと、疲れます。

パソコンの構造に詳しい人なら、そんなに苦痛を感じずに
対処できるんだろうと思います。

まっこと、調子が悪くなってきてるので、
パソコンの買い替えも考えています。

で、今日、電気屋に行って見てきたところ、
パソコン、安くなってますよね~。
以前と比べて、かなり安いです。
性能も良さそうですし。
僕はネットとメール、あと、自分の描いた絵のデータ保存くらいしか
使いませんので、十分な性能のものが安くあります。

買い替えも考えに入れて、調子の悪いパソコンの復旧作業にかかります。

ここ何日間はパソコンに振り回された感じです。

お疲れさんです。

  1. 2009/09/15(火) 22:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのこ狩り | ホーム | 甘い実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/382-cd2059c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
