くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのこ狩り

20090921170452
こないだ きのこ狩りに行きました。

僕はあんましきのこの知識がないもんですから、
知ってる人に教えてもらいながらです。

山の中は街の中とは大違いです。

怖いっちゅうたら
怖い。

面白いっちゅうたら
面白い。

まあ、でも、
イノシシとか出てきたら怖いやろな。
熊とかも やばいな。

マムシも居たな。

みんなあんなとこで生活してるんやな。

うむ。

ソフトタッチな感じで
山に接していきたいな。

がっつりは
僕はちょと無理かな。

がっつり 山の奥までって言うたら、
かなり魅力もあるけど、
今のとこは考えられへんな。

うむ。


きのこは採れましたヨ。
  1. 2009/09/21(月) 17:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手 | ホーム | パソコン>>

コメント

しらたきみたいなキノコですね。
もしかしてこれが白いキクラゲなのかな。
文明のなかで育った私は全くの手を付けられていない自然の場所というのが苦手です。
霊的なものとか神秘的な物を感じてちょっと怖くなります。
写真や映像で想像で癒されるので充分だと思っています。小さい人間です。
  1. 2009/09/22(火) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. かえるちゃん #-
  4. [ 編集]

かえちゃんさん
こんにちわ。
そうですね。
たぶんこれが白きくらげですね。

霊的なもの、神秘的なものの居場所が減ってきているように思います。

彼らはもっと身近な存在だったのかなと思います。

感じられるというのは素敵なことだと思いますよ。
  1. 2009/09/24(木) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. kumako33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/383-30d93ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
