くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンはもう

IMG_0006_convert_20091007213810.jpg


僕も男子

以前はよくラーメンを食べておりました。

そうそう、昨今はラーメン大流行ですね。

僕の生まれ育った地域は昔からラーメン屋の多い地域でした。
数年前から、その辺りはラーメン通りと呼ばれているようです。

僕も、中学高校、若いときは好んでラーメンを食べていました。
ですが、今まで一度たりとも、「チャーシュー麺」 は食べた事がありません。
なぜなら、「なんとなく豪華すぎるからです。」

今でもたまにラーメンを食べる事があります。
ですが、ここ数年前からラーメンを食べて
満足したことがありません。

というか、

胸が焼けるんです。
胸が焼けて、
苦しいんです。
むかむかするんです。

今日も、昼にラーメン定食を食べましたが、
今、この、寝る前のこの時間になっても、
胸がむかむかして、苦しいんです。

もう、ラーメンは終わってしまったのかもしれない。

僕にとってのラーメンは、
もう、
終わってしまったのかもしれない。


そして、青春の一幕が、
降りてしまったのかも

しれない。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 21:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米 猫 | ホーム | 夜のサッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/395-cf3bc3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
