くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のバイクはかっこいい。

IMG_convert_20091023113615.jpg


いい天気ですね。

午前中のうちに、
軽く1枚 絵を描いて、
軽く畑作業をして、
軽く今、ブログの更新しています。

清清しいですね。
気持ちいいですね。

はい。

さて、
昨日はバイクの修理をしていました。

アクセルのワイヤーが錆びて切れたので、
ワイヤーの交換です。
いかんせん、アクセルワイヤーが切れたと言う事は、
バイクに乗って、バイク屋に向かうという事が出来ない訳です。
動かないんですから。

ですので、バイク屋に行って部品を取り寄せてもらって、
自分でなおすのですね。

僕は今まで、バイクは結構乗ってきたんですが、
修理っていうのは、まずやった事ないです。
乗り物を下手に触るんが怖いもんで。

でも、まあ、今回はやってみたところ、
直りました。

よかったです。

僕のバイク、

かっこいいんですよね。
CD 125 T
って言うんですけどね。

まあ、愛称 「ベンリィ」 って呼ばれてる
商業用バイクなんですけどね。

言えば、スーパーカブ っていう新聞配達の人とかが
使ってるバイクの大きい版みたいな感じですかね。

結構、がっちりしてて、
丈夫で、
黒くて、
オーソドックスな感じなんですよ。

もう生産してないらしいですよ。

ちょっと、バイク乗って走ってると、
軽く 「かっこいいじゃん。」

みたいな気分になったりするときもあるんですよね。


うむ。

出来るだけ、長いこと乗り続けたいです。


よろしく。



スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 11:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのこの夢 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/408-b27b8897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
