くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りにはまりそう

IMG_0023_convert_20091109180749.jpg


みなさん おげんき ですか?
わたしは 元気 です。

でも、元気を売りにしている訳でもなく、
そのへんの快活な人ほどは元気ではなく、
まぁ、人に聞かれれば、
体調もそんなに悪くもないし、
結構普通にやってってるので、
元気といってもいいくらいの感じです。

いわゆる、
普通です。

まあ、大概常に
普通です。

それ以外は、酔っ払って機嫌がいいか、
二日酔いで、しんどいか、
くらいなもんです。


最近、釣りにはまってます。

今日も仕事帰りに釣具屋に行きました。

わたしはまだ、そんなに釣りには詳しくないので、
糸の太さとか、おもりの大きさとか、針の大きさなどの、
そのあたりのバランス感が、まだつかめていません。

何を釣りたいかによって変わってくるんだと思います。

で、わたしは、はぜ釣りにはまっています。

すごく簡単な釣りです。
初心者向きです。
小さい魚です。

川の河口の地べたにはいつくばってる魚です。
おもしろい顔した魚です。
食べたら、とてもおいしいのです!
とても上品な味なんですよね。

あー、早よまた、釣りに行きたいなー。

釣りしてるときって、日常と違う感じするんですよ。

なんか、静かでいいんですよ。

僕、静かなん 好きなんですよ。

釣りしてるときの感じは、風呂入ってる感じに近いかもしれん。



スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 18:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | カメラまんじゃない立場で仕事をしている時の僕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/421-38bfa23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
