くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国韓国

IMG_0018_convert_20091113183047.jpg


なんか少し以前から、

中国や韓国に対しての気持ちが

高まっている。


僕の心の中で。


本当の事は、知らないが。
(常に本当の事は知らない)

やはり、僕も、
大陸から来たのか?

いや、
僕自身は大陸から来てないよ。
先祖とかの話。

日本人の大半は大陸から来たと見て、
遜色ないだろう。

あと、南方からとかもあるでしょうが。


中国、韓国、
どちらも行った事あります。

どっちも、腹たったけど。


いま、自分が、
イタリアに行きたいか?
スペインに行きたいか?
アメリカに行きたいか?
ノルウェーに行きたいか?
イギリスに行きたいか?
タイに行きたいか?
インドに行きたいか?
アフリカに行きたいか?
アルゼンチンに行きたいか?
エジプトに行きたいか?
ロシアに行きたいか?
モンゴル・チベットに行きたいか?
どこに行きたいか?

どこに行きたいか?


どこに行きたいか?

[~b`]/

どこに行きたいんやろ?

???


書いてたら、
よーわからんようになってきた。

 飲みに行きたいな。



  1. 2009/11/13(金) 18:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒、釣り | ホーム | 真実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/424-2b6c4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
