くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獅童

わたしは中村獅童に似てると言われたことがあります。

こういうことを獅童ファンの方々に聞かれたら、
「えっ~!!」みたいな。。
「どこがーーっ!!」みたいな。。
「ふざけるなっ!」みたいな事になりますが、
その辺りは、まあまあ。

言われたことがあるのは事実ですから。

そして、少し調子にのらせてもらえば自分でも、
少し似てるかな、
みたいな。

そんなわたしですが、最近とくにやたらと太ってきました。
中村大獅童 みたいな。
中村太獅童 とか、
太中村獅童 とか、
もしくは、ただの大きい とか、
でかい とか、
顔がでかい とか、
むにゅ とか、
やばい とか、

まあ、いろいろな表現方法はありますわな。
どうぞ、どうぞ、ご自由に。

昔は、か細いスリムな少年で売ってたのに、
何がどうなったのか、今では、でかい。
そして、やばい。

運動せんとあかんな。
少し胃袋を小さくせんといかんな。

そんな太ったわたしですが、今でもふと鏡を見ますと
少し獅童に似てるな と思うこともあります。
すいません。

もう少し痩せて、おしゃれさんになるか。
こんな感じで太って、福福しくなるか。

どうなるもんですか。



ちなみに、失礼かもしれませんが、
ミスチルの桜井くんに似てると言われたこともあります。

もちろん痩せてたときですけど。。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 19:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/455-36d8af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
