くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近、
朝起きて ご飯食べて 仕事行って
帰ってきて 晩御飯食べて 少し飲んで
テレビ見たり 楽器さわったり 
早寝して 
そんな感じで日々が過ぎている。

悪くはないけど、良くも無い。

充実感というか、熱さというか。

テレビのニュースは悲しいことばかりというか、
むなしいというか、寂しいというか、
特に政治に関しての事柄は、どうしようもない。
ひどいなと思う。意味不明だ。
よくするために少しでも考えている人がいるのか?
普通に考えて普通に行動してる人がいるのか?


僕も自分の人生、より充実させていかなければおもしろくない。

もう少し若い頃は、楽しかった。

私は意固地になってしまっているな。

もっと自由に。
もっとフリーに。

一歩踏み出せるように。

恐れる事なかれ。

  1. 2010/01/19(火) 19:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みのむし | ホーム | 獅童>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/456-fcb81854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
