くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品行方正

わたくし、品行方正に生きてまいりました。
もちろん悪いことなどいたしたことはありません。
若い頃から、人に迷惑をかけること、後ろ指をさされるようなことは
一度たりともしたことはございません。

学業、スポーツともに努力して参りました。
学生時分は異性交遊などいたしとことはございません。

髪型もいつもきちんといたしております。
服装も常に清潔感のあるものを心がけております。

タバコはもちろんのこと、飲酒もいたしたことはございません。
会社の同僚から、仕事帰りに飲み屋に誘われたことも以前はございましたが、
常に断ってまいりました。
飲酒をして酔っ払っている人を見て、
「なんてブザマなんだ。」と思いましたので、
飲酒は悪だと思っております。
それに、あんなにブザマな醜態を晒す上に、お金まで支払わなくてはいけないのが、
わたくしには全く持って理解できません。

そのためか、もう、私を飲みに誘う同僚は誰一人としておりません。
会社の同僚とは、仕事のこと以外で話すことはございません。

これといって趣味もありませんので、お金を使うことなく、
貯金はそれなりにあるほうだと思います。
人と話をせずとも、本からたくさんの知識をもらえるので苦痛はありません。

人はわたしのことを真面目だとおっしゃいます。
わたしのとりえは品行方正なのです。

品行方正。

それだけがわたしのとりえなのです。


あなたは、わたしの人生がおもしろいとお思いでしょうか?
あなたは、わたしのような生き方を望むでしょうか?
あなたは、わたしが羨ましいでしょうか?

スポンサーサイト
  1. 2010/02/06(土) 15:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<団子虫会議 | ホーム | ずれるパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/461-d9b5595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
