くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定

自分としましては、
最近は文章を載せようと思い、
このブログにて書いてるわけですが、
ちょっと今、ばたばたしていてアップできていません。
春は畑や田んぼの準備などあったりして、
なかなか忙しいです。
寒いあいだ動かなかったからだもようやく動き始めてくれるようです。

アップする文章としては、
今、途中まで書いている、それなりに長い文章がひとつと、
頭の中にある、短めの文章がひとつあります。
近いうちにアップしたいと思っています。

でも、文章ばかりではまだまだ、というか、
文章もつたなすぎて、果たしてどうなんだろう?と思うこともあります。

僕もかたくななとこがありまして、
文章!と思えば、文章ばかりに偏る傾向があるようです。
あんまり、偏ってばかりではいけないと思う。

まあ、絵も、ここんとこ描いてなかったのですが、
あまり、文章、文章っていうわけでもなく、
絵も描いていこうと思います。
そして、このブログに載せていこうと思います。

あと、田畑の様子の写真なども載せられればと思います。

こんなブログでも、見てくれている人が何人か居てくれてる訳で、
僕も、まあ、正直なとこ、
「結構、おもしろいやん!」みたいに思っていただければうれしいわけです。

いろんな事に器用な人間ではありませんが、
やれることはやりたいと思いますので、
よろしくお願いします。



  1. 2010/03/23(火) 23:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<増殖まさもこり様 | ホーム | 「俺は知っている。」>>

コメント

いつも楽しみにしています。またキノコ採りいきませうー
  1. 2010/03/24(水) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. chant #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

chantさん、ありがとう。
また、きのこ採りいきたいですね。
きのことか野草とかいいですね。
先日まで、ふきのとうを採ったり、つくしを採ったりしてました。
これからは、田畑の準備ですな。
  1. 2010/03/31(水) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. kumako33 #-
  4. [ 編集]

「くまこ」で検索したら、くまこ道さんに来ました。それから、こっそり見てます^^ 結構どころか、なかなかおもしろいですよ^^
  1. 2010/04/03(土) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. 私もくまこ #RdVTNN4o
  4. [ 編集]

くまこさん、コメントありがとうございます。
僕もくまこで検索してみようかしら。
おもしろいって言って貰えてうれしいです。
ちなみに、僕のくまこは、
熊の子供って感じです。
熊の子供ってより、子供の熊って感じかな。
小熊ですね。
今後もよろしくです。
  1. 2010/04/08(木) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. kumako33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/471-2c461d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
