くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洞窟

009.jpg
こんにちわ。

昨日は竹林の手入れをしました。

枯れてる竹などを切って整理しました。

ついでにちょいと竹の子も採りました。

竹の子は近所の方々からもらったりもしてますので、
今年はたくさんあります。
あんましたくさんあってもちょいと困るので、
採るのは少しにしました。
湯がいた竹の子は塩漬けにして保存しました。

山に入ったら、イタドリがあったのであく抜きをしまして、
軽く炒めてから、出汁と砂糖と醤油で煮てみました。
予想以上においしくできました。
うむうむ。

ノビルも生えてたので、軽く湯がいて味噌をつけていただきました。
少し刺激的な味でしたが、それはそれ。
おいしく頂けたと思います。

それはそうと、
山の竹林の中に、洞窟というか、洞穴というか、
そんなものを発見しました。
どうみても、人間が作ったものです。
高さ1.6メートルくらいかな?
幅 1メートルくらいかしら。
入る勇気は無かったので、入ってへんけど、
懐中電灯を持っていって中を照らしてみたら、
奥行きは4メートルほど行った所で、着き合ったって、
左右に道が続いてる様子でした。
正直、ちょっとどきどきです。

洞窟ってのは、なんか、怖い感じもあるし、
なんか、好奇心も沸きたてられるし、
中から何か出てきたらどうしようとか、
結構、興奮ですな。

誰かが、何かのために掘ったんやろな。

でも、正直、入る勇気ないよな。

怖いもん。

でも、知ってしまった以上、僕もどうにかするかもしれんな。
でも、だいぶ怖いわ。

僕は、入るんやろか?
どうするんやろ?

やばいよなー。







スポンサーサイト
  1. 2010/04/27(火) 23:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洞窟に挑戦! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/482-06480fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
