くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洞窟に挑戦!

005.jpg
ども!

こんにちわ!

昨日のブログ、読んでいただきました?
昨日のん読んで無かったら、読んでもらったほうがいいですね。
いうたら、昨日のブログの続きっぽいのんで。

洞窟です。
写真のこれです。

今日、入ってみようと思って懐中電灯持って行きました。
洞窟は竹やぶの中にあります。
竹やぶの枯れ竹などを整理してる時に発見したの。
発見したけど、正直入るのが怖かったから入れなかったんやけど、
ちょっと気になるし、
今朝、ちょっといったろか!と思うて行きました。

こんなんは躊躇してたら入れへんからな。

すっ、と入りました。

洞窟の高さは1メートル50~60センチくらいしかないから、
だいぶ腰をかがめてはいりました。

すすっ、と入って1メートルほどのとこで、
背中に何かが、
「ぽと。。 ぽと。。 ぽとぽと。。」
って何個も落ちてくる音がしました。

「え? なんや?」
みたいな感じですわ。

そんで、懐中電灯で天井を照らすと、

虫が。。

虫が、ぽとぽと、僕に向かって落ちてくるのです!!

「ぎゃーー!!!」
みたいな。

心の中で、
「ぎゃーーー!!!」

みたいな気持ちです。

恐怖です!!
恐怖です!!

即、出ました。

即、洞窟から退散しました。

怖いです。

もう、いいです。

勘弁してほしいです。

はぁ~~~。


果たして、僕は、
洞窟探索をするんだろうか?

でも、怖かったー。
暗がりの中にいる虫やしか、
なんか、白かった。

うむむむむ~。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/28(水) 20:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「へびの子」 | ホーム | 洞窟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/483-4829d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
