くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ。

ちょっと京都にかえってた。

京都は京都でええ町どす。

やっぱ、生まれ育った町感はあるな。

友と飲んだり、
馴染みの店で飯食べたり。

勝手が利きやすい。

まあ、でも、町を離れると距離感が生まれるのも確かなことだな。

思い、懐かしんでいても、人生しかたないですよ。
ぱぁ~といきたいもんですね。

いつもの味に舌鼓をうち、
友と語らい、
馴染みの夜を歩く。

よき町だと思い、なつかしく思い、寂しくも思う。

自転車の後ろに彼女を乗せて走る若者カップル。
幸せだね。

そりゃ、楽しいわね。

人生は妙であるね。

twitter?

ツイッターってあるよね?
流行ってんでしょ?
知ってるよ。
つぶやくんでしょ。

おもしろいんかな?
やってみようかな?

まあ、どうかわからんな。

京都大学西部講堂でやってた芝居をみた。

おもしろなかった。

梅雨も明けたな。
窓の外の光が強い。
明るいな。

今日も一日が過ぎてゆくんだな。

この世の妙というものがあるんだな。

みなさん、注意してみてくださいよ。

この世の妙。

ありますから。
おもしろいですよ。


  1. 2010/07/19(月) 18:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯磨きですね。 | ホーム | 大切な外食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/511-34a9138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
