くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯磨きですね。

暑い日々が続きます。
僕の仕事は歩く仕事なので、
炎天下の中、だいぶ暑いです。
だいぶ日焼けしました。

さて、僕は最近、歯医者に通ってるという事もありまして、
歯磨きをよくしています。

歯ブラシは3本を使いこなします。

後輩「先輩! 3本も使いこなすんですか!」

先輩「そうだよ。後輩。」

はい、この3本というのは、
歯を磨く用の歯ブラシ・黄色を使ってます。
そして、歯と歯茎の間の歯周ポケットを磨き、マッサージする歯ブラシ・青色を使ってます。
そして、歯と歯の間を磨き、マッサージする歯間ブラシ・透明です。

この3本を使いこなしてるんですね。

歯間ブラシってのは結構すごいです。
歯と歯の間ってのは、結構食べかすが留まってたりするんですよ。

芸能人は歯が命ですから。ね。

後輩「そうなんですか? 先輩。」

先輩「うむ、そう言われておるな。」

後輩「じゃあ、先輩は芸能人なんですか?」

先輩「いや、、まあな、、そういう訳、では、無いんだけどな、、」

後輩「そうですか。先輩は芸能人じゃないんですね。
   でも、先輩は私にとって、、、
   あの、、私にとっては、、
   芸能人より、もっと、もっと、輝いています!

先輩「後輩!」

後輩「先輩!!」


あ~、だから今夜だけは~、君を抱いていたい~。
あ~、明日の今ごろは~、僕は汽車の中~。

旅立つ僕の心を~、知っていたのか?~。
  

イエ、知りませんでした。

はい、そうですか。


スポンサーサイト
  1. 2010/07/22(木) 19:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満月 | ホーム | ああ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/512-5f267711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
