くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者のあの子

歯医者のあの子


おれは歯医者にいっている。
歯周病の恐れがあるからだ。
「芸能人は歯が命」
歯は大切だ。
テレビでもたまに言うぜ。
80歳のおばあさんが健康なことを誇張するために、

「おばあさんの歯は全部自分の歯なんですよ~。」

みたいに。

そら、すごい。
認めるぜ。
歯は大切だ。
ここいっちょ、ふんばらなあかん時に、
入れ歯やったらふんばりがきかん。
歯がぼろぼろになってきたら顔もゆがむし、
ふんばりがきかん。

で、まあ、歯医者に行ってるんだ。


歯医者の受付の子が、かわゆぃんだよねぇ~。

かわゆす!
かわゆす!

あ~。

そして、今日、歯医者行ったら、その子、
その受付の女の子、

僕の歯を洗う係りに来たんだよね~!

「はい、歯、あらいますねー。」

って感じで、

やさしい!

洗い方が、やさしいのよ!!

「ああっ、ああっ、」
って感じやな。

こないだまでは、おばさん先生が洗い役やったんやけど、
ぜんぜん違うね!
洗い方がぜんぜん違う!

やさしい!
やさしいねん!!

ああ!おれ、鼻毛とか出てへんかったやろか?
ああ、もうちょっとさっぱりした格好しといたらよかった。

でもよ、彼女はおれが、歯医者に口をヘンテコにひん曲げられてる顔とか見てるんだぜ。

「そんな顔、見られてるんだーよー!」

はずかしいい。


おれはよ、あんまし視線を彼女の方に向けたらバレタラあかんから、
まあ、そんなに見んようにしてるけどよ。
ちょいと隙を見計らって、彼女の首元とかをさっ、と盗み見るんだ。

「おおおっーーーっつう(・お・)/」

ええ!
ええ感じや!

たまらん!
たまらん感じや!

みれない。
おれにはみれない。
美しすぎる!
美しいぜ! お嬢さん!


萌えるぜ!


今日の診察は終わった。

そして、帰り際に歯医者が言ったぜ。

「あと、1回で終わりになります。」


なんやとー!
もっと、来させろよー!

頼むぜ~。

歯医者さんよ~。

  1. 2010/07/27(火) 19:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここをこう。 | ホーム | 満月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/514-d9a74c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
