くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ。

どうですか?
いい感じですか?

僕は毎日、知らない場所で1軒1軒、家の表札を確認したりしてるんです。
表札で名前を確認しては地図にチェック。
ポストで番地を確認しては地図にチェック。

そんな~、仕事で~、ございます~。

犬がさ。

犬が、「わんわん、わんわん。」 言いよるんがかなわんな。
「こんちわー。」みたいな感じで行くと、
「わんわん!わんわん!」みたいな。
「びくっ!」 とすんで。 まじで。
「なんじゃ!こんにゃろーめー!」 みたいな気持ちやで。
ほんま、マジで。
「カチン!」ってくんで、ほんまに。
「ちぇ!」って思って睨みつけたんねん。
でもさ、今日はさ、
「わんわん!わんわん!」言うてうるさかったから、睨みつけたったら、
こっち向かって走って来よってん。
「ケッ!」って思ってたら、その犬、紐で繋がれてなかってん!
「ぶわー!」走って来よったから、逃げたで。
焦ったわ!

もー、紐つけといてくれんと怖いやんか!
焦ったわ。
噛まれたら怖いやろ!
頼むで~。

不審者に見えるから吠えられるんやろか?

ちょっと!わんちゃん。
吠えんといてください!



  1. 2010/08/09(月) 22:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆 | ホーム | 紫蘇ジュース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/518-ce4f9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
