くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔いつぶれないまでも。

呑んでますよ。
焼酎。

すごい汗かいてます。

なんか、せんといかんですね。
なんか、せんと面白くない。

人生はある程度の決まった時間があり、
まあ、その期日が明日か30年後かはわからんですけど、
まあ、ある程度時間があって、
それを過ごしていくわけですけど、

余裕、余裕、と思ってたら、
「そんなに余裕じゃなかった!」
みたいな人が多いんじゃないか、と思ったりも」するんですけど、
いかんせん、自分以外の人のことはよくわからないので、
各自、満足いく生活をされてるんかもしれません。

人生の期限はあったとして、
僕も満足いく人生を過ごしたい訳です。

迷ってる時間がもったいない訳で。


あー、惑わされてきた。
振り返ると、人生、惑わされてきた!

でも、それもそれで良かったんかもしれん。
今の自分があるのは、それらの事柄が影響してるんやろう。

振り返れば、楽しい思い出。

どうするかな。
もっと、自由に。
そんなふうになっていくのか。
年寄りは自分勝手なのは、そんな事情か?

年をとって、自由を、今までの自分が培った人生を、

やっていくのか?

この文章はわかりにくいなxa.

文字を書いていく、(打っていく)と、
よく、こういうふうな、混沌に入ってしまう。
泥沼なのか?
ええとこなのか?


花をちらりと見て、過ぎるように。
犬を睨んで、去るように。

焼いた魚の香りが、食べてなくなるように。

コップの焼酎もなくなってきたな。


あわただしいぞ!



  1. 2010/08/25(水) 19:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光あれ | ホーム | 漢方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/527-fb416969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
