くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の空

IMG_0004_convert_20100901192134.jpg

ぐおぉー! 暑い!
暑いべー!

はい、どうも。

暑い日々が続いております。
汗まみれになって、このブログを書いています。
さっきシャワーあびたのにもう汗だくや。
汗まみれや。
ここんとこ仕事でよく歩いてるから、汗をかきやすい体質になったのかしら?
今までは、あんまし汗はかかない体質でしたの。
そして、それがおしゃれだと思っておりましたけど、
汗をかくほうが体にはいいみたいですわね。

わたしも汗をかく体質になったのかしら。

あー、暑いーーー!!

「先輩の汗って、何だか男らしくって、すてき です。。。」
「あっ、 すいません。 あたし、 何だか、 変なこと いいました??」

「おおおおっー!! もえーーー!!!!!!!!!!」

イエイ!
  1. 2010/09/01(水) 19:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水平 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/531-50f9df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
