くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーグ

細い女の人もいれば、ぽっちゃりした女性もいますわね。
小柄な人も背の高い人も。まあ、中くらいな人も。
巨乳な人も、胸のこじんまりした人も、普通くらいな人も。

まあ、それぞれですわね。

ハンバーグって人気ありますね。
ハンバーグの店って多いです。
焼肉の店もいっぱいありますね。

ハンバーグも焼肉も、たくさんの人が好きなんだろうと思います。
食べ物人気投票とかしたら上位にランキングされるんでしょうね。
女性でいうたら人気タレントみたいなもんですかね。
あややとかか?こうだくみとか?
??
ちがうか。

僕はハンバーグはあんまし好きじゃないですね。
決して嫌いじゃないですけど、好んでは食べません。
なんか、やらかいです。
焼肉もそんなに食べませんね。
たまに食べたくなる時ありますけどね。
べつのそんなにいりませんね。
何が好きかって言いますと、じゃこ。そして、おあげさん。

じゃこなんてのはいいですね。
ちりめんじゃこ。
釜揚げしらすなんてのは最高ですね。
でも、釜揚げしらすは日持ちせんからなかなか買うことはありません。
だいたいちりめんですな。
産地とかのこだわりは今んとこありませんね。
かえりちりめんはあんまし買いませんね。
ちょっと大きいですからね。
まあ、ちりめんじゃこはだいたいおいしいですね。
白いごはんにちりめんじゃこをのせて食べるなんてすばらしいですね。
おいしい。
考えただけでおいしいですね。
ちなみに醤油とかかけませんよ。
からくなっちゃいますからね。

でも、おあげさんはですね。
そんなにおいしいのがなかなかありません。
おいしいおあげってのには、なかなか出会えませんな。
スカスカのんはあきませんね。
スーパーで売ってる安いのんはスカスカのがありますね。
ありゃ、いけません。
あれは、おあげさんじゃないですね。
あれは買わないほうがいいですね。
あれはあれでいい使いかたがあるんかもしれませんけど、
僕はその使い方を知らないし、まあ、知ったとしてもたぶん買いませんね。
やっぱ、おあげさんは厚みもちょっとあって、ふんわりしてるのがいいですね。
あんまり厚すぎてもいけませんね。
厚揚げじゃないんですから。
厚揚げは厚揚げで買いますよ。
厚揚げもおいしいけど、僕はうす揚げ。
おあげさんがいいですな。
やらか過ぎんのもどうかと思います。
ちょっと、ずっしりぎっしり感もあるのがいいですね。
ちょっとだけぎっしり、そしてふんわり、少しのジューシー。
いいですね~。

おあげさんをさっと焼いて、しょうが醤油とか、ポン酢とかかけて食べるのは
最高ですね。
おいしい。
非常に、おいしい。
たまりませんね。

僕は、そんな好みです。
おつなもんです。

まあ、鳥のからあげも好きですけどね。



  1. 2010/12/08(水) 23:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひょう | ホーム | おしはかる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/563-6135e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
